top of page

New year concert 2024

New year concert 2024✨無事に終演致しました!

出演された皆さまお疲れさまでした。

また、ご協力頂きましたスタッフの皆さま、お手伝い頂きました保護者の皆さま感謝申し上げます。

年明けすぐの日程にもかかわらず大勢の方がご参加くださり、みなさんとても楽しそうに過ごしているのをみることが出来て幸せな一日でした。

今回は初めて三の丸ホール大ホールでの発表。慣れないこともありましたが皆さんとても楽しい一日を過ごして頂いたようで良かったです!

これもまた初めてですが本番前には舞台上にてビギナーと、初中級向けのレッスンをおこないました。

ビギナーでは本当にバレエ今日が初めての方が参加してくださってバレエの魅力をお伝えすることができたり、また普段レッスンしている方も改めて基礎的な大切さに気づけたとの感想を頂いたりと収穫が多く。

土橋先生に担当して頂いた初中級レッスンも大勢参加してくれて私も一緒に広い舞台で伸び伸びと踊ることが出来て、大満足でした!

朝から夜まで休むことなく走り続けた1日でしたが、素晴らしい子どもたちと素敵な方々に囲まれている幸せを噛み締めることができました♡

引き続き8月9日(金)第5回発表会に向けて動き出したいと思います!

今回のコンサートは初めてのホール舞台の確認と気軽に楽しくを趣旨に皆さんの負担もなるべくないようにすべてこちらで用意し取り組みました。

夏の発表会では一丸となってみんなで協力してさらによいものを作っていきたいと思います!

今年も精一杯頑張ります!よろしくお願い致します





最新記事

すべて表示
bottom of page