top of page

第4回発表会終演しました

小田原市のプリエバレエスタジオ藤井美彩です。ブログをご覧いただきありがとうございます。


第4回発表会が無事に終わりました!

誰一人欠けることなくみんな揃って本番を迎えることができて本当によかったです!

子どもも大人もみんな本番が可愛いく素敵な笑顔でした。みんな1番良い踊りをみせてくれました!

練習を重ねてきてご家族やご友人皆さまの前で立派に踊りきることができて素晴らしかったです。きっとお客様に楽しんで頂けたと思います!私は袖からみながら思いきり拍手をしました。

私自身はパキータと眠れる森の美女3幕でそれぞれの主役を踊りました。リハーサルから本番までほぼ休む間もなく一日が経過しました。

みんなが頑張っている姿をみながら感動し、パートナーの方々がしっかり支えてくださったので本番は音楽を感じながらお客様へ向けて踊ることが出来たと思います。


そして本番までお手伝いを頑張ってくれた保護者の皆さまや、遠くからサポートに入って下さったスタッフの皆様のおかげでスムーズに運ぶことができました。本当にありがとうございました。

当日はこのような状況下で来場できない方もいたと思いますが、多くのお客様がたくさんの拍手を送って下さり本当に励まされました!


またリハーサルから本番までお忙しい中、遠方から来て頂き、力強くサポートして頂いた冬夢先生、宮内先生、吉岡先生本当にありがとうございました!

これからもみんなで頑張っていきたいと思いますのでご理解ご協力のほどよろしくお願い致します!



最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page