第3回おさらい会終演致しました

第3回おさらい会が終了しました!

レッスンの発表と一人ずつ練習してきた課題曲を舞台でご家族や関係者の皆様に披露しました。


ご協力頂きましたスタッフの皆さまありがとうございました。


出演者の皆さんお疲れ様でした。成果が発揮できた方も、そうでなかった方もいると思います。

それもすべて生の舞台なので、それぞれ明日への活力にして頂きたいと思います。


こどもたちは踊りが驚くほど上達しましたが、舞台を通して仲間意識も高くなり一人一人がしっかりと自分の身の回りのことを出来るようになったりと踊り以外の成長も感じることが出来ました。


子どもも大人もたくさん練習していたので、本番では私はなるべく手出し口出ししないようにしました。緊張で間違えたり、シューズが脱げてしまったり色々とハプニングもありましたがそれも経験になったことと思います。

本番もそれぞれが多くのことを学ぶことが出来たのではないでしょうか。

3歳の初舞台さんから大人の生徒さんまでみなさんが楽しく実りある舞台を経験することが出来たと思います。

間近で見守ることができて勇気づけられました。


次は2か月後のクリスマスミニコンサートです。

素敵な舞台になるよう頑張りたいと思います。

ぜひ皆さまお誘いあわせてご来場くださいませ。




最新記事

すべて表示