嬉しいお知らせ頂きました!

小田原市のプリエバレエスタジオ藤井美彩です。

ブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪


今日の午前中はストレッチクラスでした。




ストレッチクラスといっても、脚を180度開いたり。。

背中をグイグイ押して「痛たたたっ!」と伸ばしたり。。

そういうストレッチは行っていません・・・(^-^;


バレエの基礎を学び、レッスンを行う事が動的ストレッチとなり

強さと柔らかさを身に着けることにつながるからです。

頭をたくさん使って理解して、マスクの影響もあり?息を切らしながら

今日も良い汗をかきました(^^)/


そんな中、とっても嬉しい報告を2つもらったのですが

一つは受験でお休みされていた生徒さんが無事に合格されたということ!

色んなやりたい事や好きな事、休息時間を我慢して、受験勉強に集中する。

とてもハードな日々です。。

それを耐え頑張り抜いて、頑張りが報われた報告を受けることは大変喜ばしいことです!

晴れてレッスンに来てくれる彼女に充実したレッスンを提供したいと思います!


もう一つは、

お休みされていた生徒さんから無事に手術が終わったとの連絡。

詳細なことはわかりませんがいち早くご連絡下さり本当に有り難く思いました。

ゆっくり休んでまた元気にレッスンに復帰されることを心待ちにしています(*^^*)

感染症のために世界中が通常の営みを送ることが難しい中

仕事や学校でそれぞれの為すべきことを出来る範囲、精一杯頑張っている皆さん

今の世の中、バレエのレッスンを提供することが支えになるのか、誰かの助けになるのか...

わかりませんが。

感染予防、拡大防止に留意し出来ることを少しずつでも続けていきたい。

体と精神の健康を保つ、微力ながらお手伝いができたらと思っています。

最新記事

すべて表示

Plie Ballet Studio

in Odawara

Since 2015